小清水フレトイ海岸は流氷が遠ざかってしまいました!

小清水フレトイ海岸は流氷が遠ざかってしまいました!

小清水フレトイ海岸は流氷が遠ざかってしていました!

2017年2月6日(月)のオホーツク・小清水町・浜小清水・フレトイ海岸の流氷

 今日はあいにくの曇で流氷見学にはちょっと風が強く、長時間の滞在は寒いという感じになってしまいました。

 仕事の絡みで紋別まで行きましたが、紋別から湧別・常呂・網走・小清水とどこも接岸していません。流氷は沖に遠ざかった感じがします。

 それでも流氷船はしっかり流氷帯の中に入っていっています。今日は流氷船にのらないと流氷が堪能できない1日となってしまったような1日になってしまったようです。

 期待の小清水のフレトイ海岸でも流氷は沖にいってしまい。遠浅の海岸に一部流氷がのこっていました。

 明日以降に大いに期待したいと思います!

小清水フレトイ海岸は流氷が遠ざかってしていました!
小清水フレトイ海岸は流氷が遠ざかってしていました!
小清水フレトイ海岸は流氷が遠ざかってしていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です