今日も雪が降りました!しっかり除雪をしました!

今日も雪が降りました!しっかり除雪をしました!

今日も雪が降りました!しっかり除雪をしました!

3日間降ってはやみ、降ってはやみでしたが・・・・

 3日間、連続で雪が降り、そこそこ積もりました。割合こま目に除雪をしていましたが、その量はけっこうなものになりました(~~;

 今日は外での仕事がオフだったこともあり、ちょっと徹底的に除雪をしました。まだ、除雪をしてから積んである雪は片付けていませんが(~~;明日、妻が休みなのでいっしょにやろうということになっています。妻ととの作業は大変ですが、結構楽しいものです。

今日も雪が降りました!しっかり除雪をしました!

 とにかく自宅にある車が問題なく、発進できるようにしなくてはならないので、除雪の作業は絶対必要です。今のところ大雪にはなっていませんが、大雪になったら、近所の人に除雪ができる車で除雪をしてもらわなければなりません。でも、そういう方がいらっしゃるのでちょっと安心しています。

 さて、明日も除雪を頑張るぞ!

今日も雪が降りました!しっかり除雪をしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です