ふとみるといい光景でした!雪が降った赤十字小清水病院

ふとみるといい光景でした!雪が降った赤十字小清水病院

ふとみるといい光景でした!雪が降った赤十字小清水病院

病院の受診を終えて家路に着こうとした時、素晴らしい光景が広がっていました!

病院での受診を終え、投薬をもらって帰ろうとしたとき、そこに広がっている光景にえらく感動しました。

小清水は前日すごい雪が降りました。ちょっと降っては解けるという感じを繰り返していましたが、今度こそ根雪になるという降り方でした、案の定、どこもかしこも雪国の景色になっていました。

ふと見た病院の裏庭の光景は、誰の足跡もなく、きれいな光景でした。こういう光景になぜか感動してしまう自分がいました。

プロフィール

natsumi_s_58
natsumi_s_58事業主

東京26年、横浜20年在住、主に社会科地理の教員として、子どもの目線を大事にした教育を行ってきました。46歳の時に北海道・オホーツク・小清水町に移住し、「いいたび@オホーツク」立ち上げ、旅ガイド・自然ガイドを行っています。一人旅のお客様大歓迎です!1958年9月8日生まれ:59歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です